花嫁とパパ | 淳粋☆笹鈴の幸せな時間

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
Archives
Categories
Recommend
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「花嫁とパパ」サントラ
今更ですが、花パパのサントラ買いました。
花パパサントラ

テレビで見ていると映像優先で案外BGMって覚えてないもんですね〜。
今回サントラを聞いて、逆に映像が一気に思い出されて、
また花パパが見たくなりました。

どうしてまたコレを買ったかというと、
もちろん、田口淳之介のお仕事だからなのだけど、
あの感動的な時任さんの「君の帰る場所」のオルゴールVer.とオリジナルが入っているからなんです。

あんまりいい歌なんでネットでダウンロードして聞いていたけど、やっぱりCDで持っていたくて。。。
やっぱりいい曲です。。
オリジナルに入っている子どもの声は時任さんのお子さん?
とってもカワイイ天使のような声で、癒されました。

そしてアマゾンで「花嫁とパパ」で検索していたら
ドラマDVDもどうやら出るみたいじゃないですか!!
発売日などはまだ未定みたいだけど、
一応、タイトルは載っていました。
発売になれば、当然特典映像も付くよね!!
早く発表にならないかな〜♪
| 花嫁とパパ | 16:49 | comments(0) | - |
花嫁とパパ 第6話
花パパレポがすっかり遅れてしまいました。
遅れついでに、今日はレポに行く前にちょっと嬉しい記事を見つけたので
簡単に紹介しちゃいます!!

私がいつも覗かせて貰っている芸能ブログさんで(きっとみなさんも見てるでしょうけどね。。)
『田口淳之介の評価が急上昇!石原さとみの恋人役で!』
とありました!!

嬉しいです!!本当に!!!
確かに淳之介にピッタリのいい役をもらえて、いい時期に出演できて
本当に良かったな〜って思ってたから。。。

制作側が上手に淳之介の新たな魅力を引き出し・・・・
って書いてもらったけど、それは「新たな・・・」と言うよりは
「もともと持っていたものを開花させた」と言うべきかもしれないですね。。
まあ、淳之介しかみていない人からしたら
「もともと持ってた魅力のひとつよ。。。」というところですかね。。。

では、そろそろレポ行ってみますか。。。
今回は今までの誠二くんとはちょっと違う感じ。
ニコニコ誠二くんも好きだけど、悩める誠二くんもスキ♪

☆黒いシャツも素敵^^
 いつも春色の爽やかなシャツが多かったけど、
 今回、黒地に細いストライプで襟が白いシャツを着てた^^
 ネクタイは誠二くんのイメージカラーなんでしょうか?
 ワンポイントのピンク!!
 いや〜、さすがアパレル!!
 ・・・っていっても誰が着てもかっこよく決められるってものでもない!!
 やっぱ淳之介だわ〜
 しかし、バッチリスーツ着こなしてるのにカバンはいつも斜めがけ。。
 その辺が素朴さの演出なのかしら。。。

☆誠二くんの時計
 今頃ですが、誠二くんの時計のドアップがあったんで書いておきます。 
 案外安い時計使ってんのね。。
 アパレルだから時計もいいもの持ってんのかと思ったけど
 そこはまだ若いってことで、まあお手ごろ価格でした。。
 淳之介のブルガリはとてもお高くて手が出ないけど
 誠二くんの時計ならオソロにできるかもね・・・・。
誠二くん時計 

☆すき焼きをよそう誠二くん
 淳之介って左利きなのにお玉は右手でいけんのかしら??
 左手使う淳之介が好きだから期待してたのに・・・・
 右手ですき焼きよそってた。。。(細かすぎ??)
 淳之介がよそってくれるならなんだっていいけどさ〜

☆困った顔の誠二くんもいいな〜
 お母さんとの対立で悩む誠二くんもステキ〜!!
 誠二くんかなりテンション下げ下げでトーンダウンしてるよ。。
 お母さんと会うときの顔はいつもと全然違うの・・・。
 誠二くんがニコニコだけじゃなくて根底に抱えてるもの・・・
 その辺がこの悩める顔にでてるのかな〜。
 淳之介、演技うまくなったな〜。
 もちろん、溺愛のひいき目でしょうけどね。。。

☆『勇気わいてきた!!』
 あ〜、見ました!!みなさん!!!
 この時の誠二くんの舌打ち(?)!!
 かわいいったら、もう!!
 なんであんな顔しちゃうわけ??
 もうココの顔、静止画キャプチャーで携帯に取り込むしかないでしょ!!
 ・・・にしても誠二くんってポジティブだな〜。
 そういうとこ、淳之介と似てるのかもしれないね。。
 
☆誠二くん・・・・しゃべりすぎ。。。
 誠二くん、ちょっと喋りすぎちゃったね。。。
 お母さんに反対されてること心配させたくなくて、
 取り繕うためにいろいろ余計なこと言っちゃったんだね・・・。
 でもそれも誠二くんの優しさから・・・。
 ドラマ始まって以来、初めて声を荒げる誠二くん。
 男だもんね、、優しいだけじゃない違う部分も持ってるよね。。
 でもそんな誠二くんも好きよ^^
 ・・・って結局、溺愛なんですけど・・・

今回は本当にいろんな顔を見せてくれたな〜。
大満足!!
演技がどうの・・・って批評してくれてる人もいるけども
私にはそんなことはどうだっていいんです!!溺愛ですから!!!
1時間みっちりいろんな表情の淳之介に出会えるこのドラマ。。
連続ドラマ出演ってホント、幸せだね〜。

そうそう、竜ちゃんが言ってたよ。。
『田口はKAT−TUNで一番顔がいいから、自信持ってください!』って。
ありがと!!竜ちゃん!!




| 花嫁とパパ | 19:18 | comments(2) | - |
花嫁とパパ 第5話
前回の後ろハグから1週間・・・・。
なんか早かったな〜。

・・・・まずは誠二くん、、実家が静岡だったのね〜。。。
なぜそこに反応するかといえば・・・・それは笹鈴の実家も静岡だから!!
ただそれだけなんですけど。。。
もしかしたらそのうち知ってるところで撮影もあったりして?!
・・・・なんてこと思ったりして。。

そんなわけで!!
さっそく第5話のレポいってみましょう!!

☆なんか誠二くんと愛子ちゃん。。。
 とっても自然な感じになってきたよね〜。
 最初はなんかお互いに恥ずかしそう・・っていうか
 初々しさみたいなのがあったんだけど、
 だんだん二人でいることが普通になってるっていうか。。。
 それは演技のうちなんだろうか・・・それとも。。。。

☆も〜顔近づけすぎ!!
 うざパパからの電話にでる愛子に耳を近づけて会話を聞く誠二くんだけど。。。
 体、寄せすぎ〜!!!
 も〜!!そんなに近づかなくていいから!!
 でも少し前かがみにならないと高さが合わない
 淳之介の身長に萌え〜なんですけど、、

☆「明日から通わせてもらいます!!」
 いや〜、ここの顔上げざまの真剣なお顔!!!!
 素敵過ぎる〜!!!!
 さっきまでキョドってたり、ニコニコしてたりしてたのに
 ここでは急に超真剣真顔淳之介じゃないですか〜!!
 こういうギャップに萌え〜なんだよね〜!!!

☆岡崎先輩!!
 愛子と誠二くんを応援する身?(応援してるのか??)としては
 岡崎先輩もウザイ!!
 ・・・にしても岡崎さん、背が高すぎ。。。
 淳之介とはつりあいません。。。。
 どうみても愛子ちゃんとの方がバランスがいいね!!
 でもこの後も飲んで絡みついたり、トイレに連れってもらったり!!
 あ〜もう!!淳之介にくっつかないで〜!!!!

☆「秘密ってなんか・・・ドキドキしますね^^」
 ・・・って、あんたたち二十歳超えた社会人カップルだよね??
 そりゃ、社内恋愛で秘密にしてたら緊張はするでしょうけどね。。
 (社内恋愛の経験はないのでわかりませんが・・)
 あんなところで二人でランチしてたらバレバレですから!!
 それはさておき、うざパパと入れ替わった誠二くんのお弁当は
 どんなんだったんだろう??
 「お弁当どうぞ!」
 「開けていい?」
 「え〜?」
 「開けなきゃ食べれないよ!」
 「しょうがないな〜」
 「いただきます!」
 「ハイ!!」
 「パカッ!」
 なんだ?この会話は!!
 やっぱり二十歳すぎの社会人カップルとは言えない・・・・。
 かわいいからいいんだけどね。。。。
 それにしても淳之介は食べ物のシーンは本当に嬉しそうだね〜。
 最初のホテルのランチも、前回のおにぎりも・・・・・

☆エプロン&掃除機!!
 エプロンして台所に立って、掃除機もってウロウロなんて!!
 もう新婚さんみたいジャン、あれじゃ!!
 でも淳之介、似合いすぎ!!
 エプロンしても掃除機もってもかっこいいんだな〜。
 ・・・ってたぶんあれはマイエプロンだよね??

☆やっぱいいな〜淳之介のエプロン姿。。。
 またまたエプロン姿で登場ですね〜
 あんないい男とエプロンして台所に並んで立って、
 一緒に家事ができたら、一日中楽しいんだろうな〜。
 きっと愛情たっぷりのカレーができあがるよ!!
 時間なんてあっという間にすぎるから
 カレーもことこと長い時間煮込めるだろうしね〜。
 あ〜、夢のようだね〜。。。
 階段で座って親子の話しを聞く誠二くんはさいご、ちょっと涙ぐんでるのかな?

☆実家へ電話する誠二くん
 実家へ電話するの4年ぶりなんだ。。。
 いろいろあるんだろうね・・・・。
 このシーンだけ、ニコニコ顔の誠二くんじゃないもん。。
 声のトーンも明らかに違うし。。。
 そんな淳之介にももちろん萌え〜なんですけど・・・・。

今回も長々とレポにお付き合いくださってありがとうございます!!
次回もまたまた波乱が待っているみたいですね〜。
愛子ちゃん、また泣いてたし・・・誠二くんと別れさせられちゃうの??
早くも来週が待ち遠しい!!ですね^^

それにしても誠二くん、いろんなカラーのシャツ&ネクタイを着こなしてくれて
それを見てるだけでも楽しいんですけど^^
 
 
| 花嫁とパパ | 23:10 | comments(0) | - |
花嫁とパパ 第4話
微妙なキスシーンから1週間。。。
ついに、誠二くんの後ろハグのシーンがやってきてしまいました悲しい

なんで私がこんなに後ろハグに反応しているかといえば・・・・
それは私が後ろからのハグが大好きだから。。。
もちろん前ハグだって好きだけどね、、
後ろハグって優しさがすごく伝わる気がするんだラブ
広い胸と長い腕に守られてるって感じが大好きラブラブ
大好きなんだけどね・・・・
それを大好きな人が別の人にしてるのをみるのって、やっぱ辛い。。。
笹鈴、試練の時。。。。

相変わらず、登場シーンが多いので、長〜いレポになる可能性もありますが、
よければ、お付き合いください^^

今日ひとつめのツボ。
☆「振り返る誠二くん」
 淳之介はホントに、振り返りざまがカッコイイ!!
 正面からも後ろからもどこから見ても好きなんだけど、、
 特に!横顔がきれいなんだよね〜。
 だから振り返ったときの顔が素敵なのかもしれないな〜

☆「今話してるからいいよ・・・」
 誠二くん、素敵だな〜。
 愛子の家の前で帰りを待ってたんだね。。。
 「お帰り。。僕も会いたかった。。」
 こんなこと、あんな顔して言われたら・・・・ときめき
 完全にノックアウトでしょ!!
 そんで、目の前で倒れるなんて。。。。
 
☆「過労とストレスで脱水症状になる誠二くん。。。」 
 可哀相過ぎる〜悲しい
 眠れないで、ご飯も食べれなくなっちゃうほど愛子のこと好きなのか〜。
 好きだからなのか、パパが怖いからなのか。。。。微妙だけど。
 あんな辛そうな誠二くんを押入れにいれないでよ〜!!
 でも辛そうにする淳之介も素敵^^
 愛子の部屋で寝てる誠二くん、あれほとんどノーメイクだね。。
 ノーメイクの淳之介好き^^(結局なんでも好きなんだけど・・・)
 もうこのシーンですでに撃沈でした。。。
 後ろハグまで行かずにすでに。。。
 だってだって・・・・・手を握り締めてほとんど愛の告白ジャン!!
 見ていたくな〜い!!けど見ちゃったから。。。
 もう、自分と置き換えて見るしかないでしょ!!

☆寝顔も入院着でもカッコイイ^^
 しつこいけど、何を着てても何をしててもカッコイイのよ!!
 おにぎりもらって喜ぶ顔は、もう子供みたいにかわいいし^^
 でっかいおにぎりをパクつく姿にはもうメロメロです。。。

☆デートプラン・・・
 デートプランをパパに渡すのはいいんだけどさ。。。
 乗り物に乗る順番まで決めるってのもすごいね。。
 って、あの予定表・・・淳之介の直筆じゃないでしょうか??

☆遊園地デート
 この二人、ホントに爽やかなデートがお似合いだよね〜。
 前回といい今回といい、ホントに20代カップルなのかと思うくらい。。
 それにしても淳之介の・・・いや、誠二くんの笑顔はやっぱスペシャルだな〜
 爽やかな日曜日の遊園地デート・・・
 大好きな人の満面の笑顔・・・・
 いいな〜もうそれだけで幸せだよね〜

☆ついにきた。。後ろハグが。。。
 しかも、、ちょっと強引な後ろハグ。。。。
 淳之介素敵過ぎる。。。「ドンマイ。」だけ除けば・・・・
 あんなに切ない顔で。。。力いっぱい。。。。。
 淳之介は胸も広いし、腕も長いし・・・
 なんといってもあの大きくてゴツゴツした手が。。。
 そのまま振り返ってキス・・・
 とかにならないのがこの二人の爽やかなところなんだね。
 (ちょっと安心したりして・・・)

予告を見てから1週間。。
ついに後ろハグを見たけど、、、案外冷静に見れたな。。。
二人が爽やかだからだろうな〜。
でもまだまだこの先「笹鈴の試練の時」が待っているんだろうな〜。
俳優「田口淳之介」を応援するのも楽じゃないな。。。

----誠二くんって呉服屋の次男坊だったんだね、、
----和服似合うんだろうな〜
----呉服屋の若旦那・・・見てみたいな〜
----ちょっと肩がはだけちゃったりしてときめき

 





 

| 花嫁とパパ | 23:44 | comments(0) | - |
花嫁とパパ第3話
花パパ第3話・・・・・

『最悪初キス!?』の意味がわかったよ〜
キスが最悪なのかと思ってたけど、そうじゃなかったね〜。

前回「結婚を前提に・・・」ってパパに告ちゃったんだよね〜。
つうかさ〜、今時「結婚を前提に・・・」って親に許しもらいに行くのってないよね〜。


☆今日の登場はここから・・・
 愛子の出社に合わせて会社のロビーで待ってる誠二くん。
 そうだよね〜、オフィスに入っちゃったら込み入った話できないもんね〜。
 ・・・ってでも1Fロビーじゃ会社の人たちに見られちゃうじゃん!!
 
☆「下手なモデルより・・・」
 そうそう!!私もそう思うよ!!
 そこいらのモデルより断然いい男でしょ!!
 背も高いし、スタイルもいいし^^
 おまけに歩き方もモデルっぽい・・・
 ぜひこのドラマ中にそんなシーンもお願いしたいな〜
 『そんなダメですよ、僕は』ってセリフ。。
 声裏返っててかわいい^^

☆お約束のランチシーン^^
 ここの階段を駆け上がってくる誠二くん、何度見ても爽やかでいいな〜。
 しかも軽く二段抜かししてる。。。
 足長いもんね〜^^
 「付き合いたいよ!」
 「認めてほしいってこと!!」
 「説得しようよ!!二人で!!」
 ・・・ってさ。。。
 あなたにそんな顔でそんなこと言われて堕ちない人がいるんですか??
 しかし、この二人「いいな〜」と好意をもってるだけで
 何も進展してないんですけど。。。
 それなのにこんなに真剣に親を説得しようとしてるってのはどういうことなんだろう?
 二人が淳粋・・・いや純粋ってことなんだろうね〜

☆時間を気にする二人・・・かわいいけど・・・・
 定時ぴったりにガッツポーズする二人。。。
 思いっきり先輩たちに見られてるし。。。
 一応、社内恋愛なんだからもうちょっと隠していようよ・・
 おまけに新入社員同士じゃん!!
 お局に絶対睨まれるって!!

☆みなこサンのお店で・・・
 誠二くん水飲みすぎだし。。。
 緊張してるんだね〜やっぱり。。。
 めっちゃカッコイイくせに、頼りなげな感じ。。
 でもね、こういう男、、案外本番ではバッチリきめたりするのよ!!
 「めっちゃカッコイイ」ってところが当てはまらないけど
 うちの旦那もかなり頼りなげだったけど、本番はバッチリ決めてたな〜
 ・・・なんてどうでもいいこと思い出したりして。。。
 案の定飲みすぎでトイレ行きたくなっちゃった誠二くん。
 いい男なんだから、前押さえながらトイレ行くのやめましょう!!

☆超前向き誠二くん
 会えなかったパパに今度は自分たちから会いに行こう!!って。
 いいね〜、とっても前向きな誠二くん。
 ・・・っていうか交際認めてもらうなら最初から自分たちが出向くのが筋なんだけどね。。。
 そして仕事中だって言うのに、速攻パパに電話するあたり・・・
 この二人会社でなにしてんの?って疑問。。。

☆愛子の家へ向かう二人
 買い物袋下げちゃって・・・・二人でお買い物しちゃったのね〜
 ぜひ、そのシーンも見たかったな〜
 新婚さんみたいに食材を選ぶ姿。。。見たかったな〜
 (本当に見たいのか!!)
 ほっぺ叩いて気合入れる誠二くん^^超カワイイ♪
 パパに先読みされて「ゲッ!」って顔になる淳之介。。。
 いいな〜あの顔。。。(まあ結局どの顔も好きなんだけどさ〜)

☆淳之介は彼女の親に結婚のご挨拶に行くときは
 きっと本当にあんな顔してるんだろうな〜。
 今回のドラマって、あんなパパはありえないけど
 やってることは普通でもあることばっかりでしょ?
 会社の同僚を好きになっちゃうとか、親に挨拶に行くとか・・・
 淳之介だって、男だからいつかは相手の親に挨拶に行くわけでしょ?
 そんな時、あんな顔するんだろうな〜真剣な顔してさ。。
 いいな〜、その女の子は。。
 幸せものだよね〜。
 あとさ、あとさ!!
 二人で座ってるときとか、並んでるときの身長差に萌え〜だよね。。
 いいな〜やっぱり大きい男は。。。

☆ついに説得する時が〜!!
 パパの力説に一言もでない誠二くん。
 そうだよね〜あんなに言われちゃ。。。
 「お母さんがいてくれたら!!」って言っちゃってたけど
 なんかあるんでしょ??どうやらお母さんの死には何かが。。。
 愛子を産んだために・・・って感じみたいだけど。。
 後々ストーリーに絡んでくる伏線なんだろうな〜

☆初デート
 前回に続き休日モードの誠二くん^^
 スーツもいいけど、やっぱラフなスタイルの淳之介は
 かっこよさが光るな〜
 なんかさ〜20歳すぎたカップルなんだけどさ。。。
 どうみても高校生のカップルみたいだよね〜。
 どっちも純粋で初々しい感じだからなのかな。。。
 
☆お墓参り
 お母さんに報告する愛子を見つめる誠二くん。。
 いいな〜すごくやさしい顔してる。。
 ちゃんと門限を覚えてて愛子を帰らせる辺りも
 誠実さが出てていいよね〜。
 私なら「帰りたくない。。。」って言って困らせちゃうだろうな〜。
 やっぱ、どう見ても高校生カップルだ。。。
 手をつないで走ってる姿なんて普通の20歳代のカップルじゃ
 そうそう見かけないもんね。。。

☆「ケンカするなよ!!」
 真剣に愛子を思う気持ちが、すごい伝わってきた。。
 初めてちゃんと告白したね^^誠二くん!!
 これ、パパにはものすごくポイントアップじゃない?
 パパ一言も言い返せないはずよ!!
 いつになく真剣な顔の淳之介、やっぱ笑ってない淳之介は最高です。。
 やっぱ、頼りなげでもちゃんと決めるところは決めてくれる男なんだわ〜
 
☆今回の素敵セリフ大賞〜♪
 勝手に決めさせてもらいます!!
 『宇崎さんが選ぶ道、僕も一緒に歩けるかな・・・』
 ヤダ〜、もう!誠二くんったら!!
 すっごい爽やかな顔して、思いっきりプロポーズじゃん!! 
 
☆「僕も行こうか?」
 愛子の家の前で。。。
 そう言ってくれるのって、
 「怒られても守ってあげるよ・・・」って意味だよね。。
 なんかいいな〜。
 それになんか一人にしておけない女の子って、やっぱかわいいね。

☆そしてついに『田口淳之介史上初のキスシーン』
 いったいどんなキスしちゃうの〜?とちょっと不安だったけど・・・
 もう何があってもいいようにタオル準備して待ってたけど・・・・
 なに?あれがキスシーン??
 っていくら恋愛初心者でもキスのときに歯がぶつかって・・・なんて
 ちょっとね〜。
 それともあれでしょうか?
 田口さんの前歯で出てるからなんでしょうか?
 ・・・って結局ヤキモチ焼いて突っかかってんじゃん、自分。。。
 まあ、でも今日のキスシーンは許しましょう!!

次回からはパパさんとのバトルが激化しそうな予感。。。
誠二くん!負けずにガンバレ!!
でもさ、でもさ。。。
次回予告で、誠二くん、愛子に後ろハグしてる。。。。
私の大好きな後ろハグ。。。。
キスより悲しいかも。。。。。(涙)

 

番外編
☆パパのギター
 パパのギターの語りいいね〜
 ♪門限は7時〜、男女交際は禁止〜、外泊なんてもっての〜ほか〜、
  全部お前のためだ〜、ジャジャ〜ン♪
 しかも2回繰り返したよ(爆)
 パパ面白すぎ!!
| 花嫁とパパ | 23:21 | comments(0) | - |
花嫁とパパ 第2回
花パパ第2話もいい感じだった〜ラブ
誠二くんの出番もセリフも前回より格段に多いぞ!!
時々声が裏返るところは、役作りなんでしょうかね〜^^

登場シーンを追いながら感想書いてみたいとおもいま〜す^^
まだ見てない人はごめんなさい汗
完全ネタバレです。。。

とにかく新入社員の初々しさがよ〜く出てる誠二くんるんるん
仕事してる姿は全く映りませんが・・・・・
まあそこがメインのドラマじゃないから当たり前か。。。

☆いつものベンチでランチタイムおにぎり
 クロワッサン食べてるところがさすが我らが王子パン
 しかもパクつかずにちゃんと手でちぎって食べてるよ・・・
 誠二くん、もしかしてお育ちがよい!?

☆「お店どこにする?」
 ここの二人の掛け合い、かわいい^^
 でもここ、ちょっと田口淳之介になってません??
 普段のMCの時と同じ顔してるよ。。。。
 しかもパンをかなりむしゃむしゃ食べてるよね。。
 淳之介の食べっぷり大好きだからいいんですけど・・・ハート

☆「お父さん何しにきたの?」
 このシーンでもめちゃめちゃ爽やかな誠二くんハート
 爽やか爽やか・・ってちょっとしつこい?
 でもホントに爽やかなんだもん!!

☆「大丈夫ですか・・・」
 先輩がつまづいたのをキャッチする誠二くんラブ
 もうショックかっこよすぎ!!
 超さわやかスマイルで腰を支えちゃってるし!!
 あんなんされたらもう!!撃沈でしょ!!!
 ひざまずく体制がダンサーっぽいけど。。。

☆「門限があるなら最初から言ってくれたらよかったのに・・」
 門限に間に合うように小走りで歩く愛子を追いかける誠二くんハート
 歩くだけでかっこいいよ。。。
 「一緒に探そうよ!!」っていったいどこまで爽やかなんだ誠二くんは!!

☆ホテルのレストランで・・・
 「ホテル行きませんか?」って・・・・
 「ホテル?!」ってマジで受け取る誠二くん、激ツボラブ
 ホテルのレストランで隣同士であんな笑顔でいられたら
 もう食事どころじゃないでしょ!!
 しかも愛子を見つめる目。。。
 やさしくて暖かくて。。。いいな〜
 (ウインクできてないけど・・・・冷や汗

☆ついにきた〜!トイレのシーン!!
 キョドリ具合がめちゃめちゃいい感じギザギザギザギザイヒヒ
 しかも王子の口から「ウ○コ」発言だよ〜!!!
 あのスペースであれだけ凄まれたら誰でもキョドるけどね。。。
 キョドる感じは圭一郎ちっくだけど。。。
 この男子二人、いい感じだよな〜。

☆新歓コンパ
 ワインを注ぐ姿が様になってると思ったら
 愛子の結婚相手を鳴海と間違えて、めちゃめちゃへこんでるし。。。
 喧嘩別れする親子を見て悲しそうな顔になったり。。。 
 ホントに淳之介のいろんな顔が見れる^^
 それだけで幸せになれるんだな〜このドラマは。。

☆いよいよ、パパを前に告っちゃいます!!
 愛子の家に来た誠二くん。
 なんとなくお父さんに信用されちゃってる誠二くん。。
 いつのまにかアドレス交換しちゃったりして。。
 まあ娘さんをいただくにはお父さんを巻き込んでおくのが先決ですけどね。。
 「結婚を前提にお付き合いさせてください!」の時の真剣な顔。。。
 あんな顔で告られたら、ダメです、、とは言えないよ。。
 誠二くん、ホント大好きだよ^^

今回は本当に田口淳之介の魅力満載だったよね〜^^
レポっててもどのシーンを書けばいいんだか分からなかったよ。。
三浦誠二はその名の通り、本当に誠実でほのぼのしてて
親からしたら申し分のない男の子だと思うけどね〜。
おまけにカッコイイし^^
あんないい男に結婚申し込まれて「重い」と思う人の気持ちがわからないよ。。

次回は問題のキスシーンなんでしょうか??
予告では当然見られなかったけど。。。。
なんか二人がいい感じに展開していくみたいだし。。
ちょっとジェラシー入ると思うけど、
自分が愛子になったつもりで見させてもらいます!!

・・・・それにしても聞き違いとか早とちりとか多い男たちだよな・・・・
 
 


 

| 花嫁とパパ | 22:16 | comments(1) | - |
花パパHPにインタビューが載ってます!!
連ドラに出演するようになると、毎週、毎月発売になるテレビ番組各誌に載るようになるので、楽しみが増えますね〜♪

けど、あんまり見たくないものまで載ってしまうのが・・・・・複雑。
亀ちゃんや仁くんファンのみんなは一足先にこういう気持ちを味わってたのか〜。
ドラマ内ではいいけど、それ以外であんまり仲良くしないで〜と思ってしまうのが
正直なところ。。。。
でも仲良くなっていくからこそ、ドラマもいいものが出来上がっていくということも
ちゃんと分かってるんですけどね。。。。

まあ、そんなことに一喜一憂しながらも
結局雑誌買っちゃうんですけど・・・・

花パパHPに淳之介のインタビューが載ってます。
(ってとっくに載ってたのかもしれないけど・・・)
内容は雑誌などに答えていることとほとんど変わりません。
ただひとつ気になったのが・・・・
雑誌(どれだったか忘れたけど)では
『僕も結婚に憧れる部分があるので誠二が特別とは感じませんね〜』
って言ってるけど、
HPインタビューで「結婚願望は?」と聞かれて
『昔はありましたけど、今はないですね。今は、結婚より仕事。好きな仕事をしているのが、何より楽しいなと思っているので。「花嫁とパパ」の現場にも、そんな気持ちで臨んでいます。』
って答えてる!!

そうそう!!淳之介君!!
その答えがパーフェクトよ!!
淳之介は結婚願望が強いんだな〜と思わせるコメントを過去にもしているけど
(「10年後には結婚して子供もほしい」みたいな)
できればあんまり結婚とか恋人とか・・・って言葉を本人から聞きたくない。。

もちろん、淳之介だって仕事を離れたら普通の男の子なわけだし
彼女作って楽しく遊んで、いつかは結婚して子供もできて
幸せな家庭を築くんだろうけどさ。。。

連ドラにバンバン出てほしいと思っていたけど
ラブストーリーに出ると、こういうインタビューはつき物なのね、、、
これから先、こういうドラマに引っ張りだこになるだろう淳之介のコメントに
常に一喜一憂しながら、すごしていかないといけないのか。。。

ヲタ生活って、楽しいけど、痛い。。。。
| 花嫁とパパ | 21:29 | comments(0) | - |
花嫁とパパ 第1回
ついに始まった〜!!
花嫁とパパ〜!!!
淳之介の2年ぶりの連ドラ〜!!!

まあタイトル通り「花嫁とパパ」の話なんだよね〜
放送が始まるまではもしかして淳之介の出番が少ないのかな〜なんて
ヤキモチ焼いたりしてたんだけど・・・・
なんかこの親子すごくいい!!
私が親になったから父親の気持ちも少しは分かるのか・・・
そこそこに厳しい家庭で育った娘だからなのか・・・・

とにかくこの先がとっても楽しみ♪
久しぶりに原作がない書下ろしのドラマだもんね^^

淳之介が演じる誠二くん。
いい役だね〜。
もうこれは田口淳之介をイメージして作ってくれた役じゃないかと思うくらい。。
「HAPPY」の圭一郎さんもかなりぴったりなイメージだったけど、
圭一郎さんは本当の御曹司でちょっとありえない役だったけど
誠二くんはとっても自然で普通な役だから、
きっとアイドル田口淳之介じゃないときはあんな感じなのかもしれないな〜
と妄想しながらみちゃいました。

ん〜、もうこれは愛子を自分に置き換えてみていくっきゃない!!
次回はいきなりパパを目の前に告っちゃうみたいだし^^
痛快ドタバタラブコメディー!!
これからも楽しみにしてるよ〜!!
| 花嫁とパパ | 22:01 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |